ムシッと、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日です。
今日は、朝から、曇り空で、梅雨らしいお天気になりました。

日中も、パラパラ雨が降ったり、止んだり、梅雨空って、感じです。
まぁ〜雨降りの一日じゃないだけ、助かります。

飛び抜けて、暑いって感じではないですが、ムシッと暑いですよ。
風呂場の脱衣所にいるみたいです。

都内の最高気温は、28℃ほどでした。
動くと、湿気があって、汗が吹き出します。
やっぱり、エアコンの効いた室内がいいですね。(^_^;)

さて、昨日は、有感地震が、3回でした。


連日の有感地震の静音化現象となりました。
ヤバいですね。
ホントに、有感地震の静音化、(1日に3回以内)が多すぎです。

そして、昨日の3回は、いずれも、プレート境界付近で、起こっています。
マグネチュードも、大きめで、M4クラスばかりです。

特に、関東地方は、地震の発生が多すぎます。心配です。