どんよりからの晴れ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

土曜日の今日の朝は、昨日からの雨が上がり、曇り空でした。

しかし、日中になるにつれ、青空がみられるようになってきました。
気温は、北寄りの風のせいか、そんなに暑くないですね。
お昼頃になって、ようやく25℃に達したようです。
日射しは、強いですが、空気感は、ちょうどいいかなぁ〜


今年の関東の梅雨は、
シトシトの長雨にはならずに、
降り出したら、荒天の大雨、土砂降り状態が多いですね。
午後になると、南寄りの風となり、暑くなってきました。
都内の最高気温は、28℃台を観測されました。
このまま、明日も、よいお天気になると思いきや、曇り時々雨の予報です。

いやいや、毎日、日替わり定食のように、コロコロと、変わりますね。


西日本では、梅雨末期状態らしいです。
梅雨末期??もう、ですか?
ホントに、短い梅雨になるようですね。