蒸し暑かった | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、そこそこ朝は晴れていました。
そして、昨日に引き続いて、熱帯夜でした。

雲が多めですが、晴れています。
気温は、25℃台からのスタートで、蒸し暑さを感じます。
6月だというのに、熱帯夜2日目です。
日中になると、、
早くも、10時には、30℃を超えましたよ。
一仕事していると、
あら、だいぶ、雲が広がってしまいましたね。

薄雲りで、日射しが遮られましたが、蒸し暑さがMAXです。
都内の最高気温は、30℃?!を観測されたのかな?
今日は、☀日射しの暑さと言うより、蒸し暑かったですね。

ちょっと動くと、汗が出てきます。
エアコンの効いた室内画像いいなぁ〜


さて、今日は、有感地震が、観測されませんでした。(´゚д゚`)
昨日の17時47分から、地震が止まっています。


日が落ちた時間になっても、有感地震は、ゼロです。今のところ、
約27時間経っています。
なんだか、気持ちが悪いです。

どこかで、大きな地震が起こらないと、いいのですが、、

やはり、悪いデータが出ているようです。
日本列島のどこで、起きてもおかしくないようです。




今日、明日のすぐに起きるわけでもないですが、
すでに、次の大地震への秒読み段階に入っている。気がします。

コツコツと、万が一の事態に、備えておきたいです。