雨上がりからのスタート | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日は、雨上がりから、曇り空のスタートでした。
昨夜は、意外と降ったようですね。
そのせいか、湿度高めで、気温も18℃で、ムシムシしています。

最近までの爽やかさとは、違います。
日中になると、お天気は、まずまず回復してきました。
でも、薄雲りまでですね。

どよ〜んとして、ちょっと蒸します。
都内の最高気温は、23℃ほど、さして暑くはないですが、蒸します。

カーエアコンをつけると、除湿がされて、いいですが、涼しくなりすぎます。
いよいよ、6月らしい陽気になってきました。
さて、昨日の有感地震は、3回でした。
これで、有感地震の静穏化は、3日連続となります。
ほんとに、5月、6月は、有感地震が1日3回以内の静穏化状態が多く発生しすぎです。


そりゃ〜大きな地震がこない方がいいんですよ。
でも。焦らされているようで、、
毎日、ビクビクしています。

本日も、有感地震は、今のところ、熊本、三重県。与那国島近海の3回です。

このままいけば、4日連続です。
おかしいです。
異常な状態な事を認識して、おきましょう。
大きな事が起こらない事を願います。