まずまずでした。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、まずまずの良いお天気になりました。

ムシッとしてないのが、いいですね。
って、梅雨はどこにいったのか?
それは、それで、困った事ですよ
今日は、そんなに湿度が低いわけではないですが、空気感が、心地よいですね。
午前中は、薄雲りでしたが、
まずまずの青空になってきました。
午後には、日射したっぷりで、
都内の最高気温は、26℃を観測しました。
この陽気は、過ごしやすいですが、
夏を越すには、やっぱり、梅雨が必要です。
ムシッとした日本の夏の前には、梅雨ですね。
今年は、変則的で、いつ、梅雨入りをするのでしょうか?


さて、昨日の有感地震は、3回でした。これで、静穏化現象が2日続いてしまいました。
そして、今日は、🌚新月です。
バヌアツの法則も効いています、
そんな中、関東地方で、茨城と千葉県東方沖で、2回も、震度3の地震がありました。
どちらの震源域もヤバい場所です。
心配ですよ。

そんなこんなで、本日の有感地震は、すでに6回を観測しています。
人的な被害がでないくらいの地震で、お願い致します。