爽やかな夏日に、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

昨夜からの大雨は、すごかったですね
風もとっても強くて、びっくりでした。

朝には、すっかり、やんでくれました。
湿度も80〜90%ありましたが、、
日中になると、お天気は回復してくれました。


すると、湿度も、みるみると下がってきています。
日射しは強いですが、空気感は、爽やかです。
都内の最高気温は、26℃ほどで、夏日を観測です。
9日間連続の夏日となりました。

とても、軽やかな1日となりましたね。
でも、明後日には、もう1回、荒天ですね。
大迷惑なアヤつがやって来る!予報です。(;´д`)トホホ…

さて、昨日は、有感地震は、4回の観測となりました。とりあえずは、静穏化にはならずにすみました。

しかし、ここ最近の有感地震は、少なく、静穏化となった日数が多いです。

だから、今週も、やっぱり、良くないです。
ほぼ、全国のエリアが、警戒エリアとなっています。
どこもかしこも、警戒を怠らないで下さい。と、警告されています。

関東地方も、もちろん、ヤバいです。


そして、3日連続して、東南アジアで、
大きな地震が起こりました。
インドネシアで、M5.9の地震が発生しました。