晴れのち曇り、からの雨 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、晴れのち曇り、で、昼間は、まずまずの陽気でした。

朝は、13℃ほどと、ちょっとひんやりしていましたが、順調に、気温は上がってくれました。


午前中は、いいお天気で、日射しもあって、暖かくなりました。

お昼頃には、25℃を超えたようです。

けっきょく、最高気温は、27℃ほどを観測しました。
そうなると、ちょっと暑いです。
このくらいの気温だと、7月上旬頃の陽気だそうです。


一生懸命に、納品作業をしていると、薄っすらと汗をかくほどです。

日が暮れて、夜になると、雨が降り出しましたよ。

まぁ〜日中が、☀晴れてくれれば、OKです。


さて、昨日の有感地震は、日本全体で、たったの2回と地震の静穏化となりました。
これで、2日間続いての少ない静穏化状態さです。



そして、阿蘇山が噴火するかもと、火山レベルが、上がりました。

地震と噴火は、セットで、起こりやすいようですが、
今回、起こる可能性が高いのは、
この事でしょうか?

とにかく、日本列島周辺で、地震が起こりやすくなっています。

要注意です。

最新のピンポイントでも、
日本列島のどこでも、大きい地震が発生しても、おかしくない状況だそうです。



関東地方も、ヤバいデータが揃っているようです。





















(´゚д゚`)