暑くなりました。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

日曜日の今日は、お天気に恵まれました。GWらしい陽気です。

朝から、青空が広がり、暖かくて、いい陽気です。
お昼前には、26℃を観測しています。
早くも、夏日を超えました。

日向にいると、暑さを感じます。
でも、日陰だと、とても、気持ちがいいですね。
地元のモール街に買い物に出掛けてみました。
とても賑わっていましたよ。


GW前半だからでしょうか、郊外への高速道路は、今朝も、思ったほど、渋滞していませんでしたね。
近場で、過ごす人が多い気がしました。

都内の最高気温は、29℃台で、真夏日、手前を観測しました。
今日は、1日、穏やかで、初夏の爽やかな暑さでしたね。。


夕方の南の空には、夕焼けがでています。
しかし、昨晩の波状雲と同じ方向に、気になる筋雲が、、




今日は、秋田県沖と佐渡南方付近で、大きめな地震が起きていて、気になります。


いい陽気になり、楽しいGWに、大きな地震が起きない事を願います。