暑くなる。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、昨日と一転して、とても良いお天気になりました。
よくまぁ〜変わるものです。

お天気が変わるのは、わかりますが、気温が、10℃も変わる事が、困りますね。
昨日と同じくらいの15℃からのスタートでしたが、空気感がすでに違いますよ。
9時頃には、20℃を超えました。
ポカポカで、暖かいです♪
やっぱり、暖かいのは、嬉しいです。


お昼過ぎには、ポカポカから、暑いモードに変わってきました。
Yシャツの腕を捲って、初夏モードです。
都内の最高気温は、27℃ほどとなりました。

昨日と12℃も違います。
1日で、3月頃から、6月頃の陽気に変わりました。

お願いですから、季節が変わるほどの寒暖の差は、やめて下さい。(^_^;)
やっぱり、初夏モードがいいですね。

今夜は、ピンクムーン🌕満月を過ぎたお月さまが眺める事ができました。


綺麗ですねー



さて、フィリピン海プレート境界沿いの台湾では、今日も地震が収まるどころか、活発となっています。
M5、M6クラスの地震が連発しています。

日本でも、トカラ列島や日向灘、茨城での地震が多発しています。

日本列島のどこで、起きてもおかしくない状況です。
困ったなぁ〜心配です。
できる事は、備える事です。
ナニもないのが、一番ですが、
万が一為に、備えましょう。