いいお天気に〜 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

日曜日の今日は、良いお天気になりました。
気温も、上がって、暖かさを感じる陽気になりました。

久しぶりに、春を感じる陽気ですね。
ヒンヤリ感もあまり感じません。
前の暖かい時以来、インナーは、普通の物を着ているのですが、ぜんぜん、寒くないです。(^_^;)

久しぶりの青空で、🌸桜の花もよく映えます。
そして、日曜日に最高潮ピークを迎えましたね。
あちこちの桜をみて周ることができましたよ。
どこも、素晴らしかったです。
午後には、いよいよ、散りはじめました。
まだ、見栄えには、影響はないですが、今週は、お天気が悪い日が多い予報だし、どんどん散っていくのでしょうね。
2024の都内の🌸桜ウィークも終わりへと向かいます。


さて、今日7日は、有感地震が、今のところ、2回しか観測されていません。
有感地震が静穏な状況で、嵐の前の静けさのような状況です。
少ないことは、大きな地震の前兆の一つとも考えられています。
そして、明後日9日は、日本では、🌚新月を迎えます。
北米南米では、皆既月食が起こります。
つまり、太陽と月と地球が一直線に並び、引力が強い日となります。

日本列島周辺では、
マグネチュードM6クラスのの大きな地震が続けて起きています。
さらに大きな地震マグネチュードM7クラスの地震が起こる可能性が高いと指摘されています。

大きな地震が起こらない事を願います。
起こったとしても、人的な被害がない状況を願います。
万が一の為に、
警戒をして、注意して、準備を備えをしたいと思います。