寒くない。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

土曜日の連休一日目は、お天気に恵まれました。
朝は、1℃からのスタートでした。
この時期らしい冷え込みでしたが、
日中になると、風もなく、さして、寒くないですよ。
青空が広がって、日射しがあり、日向では、暖かみを感じられます。
日影にいても、そんなに寒くないですね。


最高気温は、13℃ほどを観測しました。
やっぱり、暖かめです。
春を告げる沈丁花の蕾も、だいぶ膨らんでいます。
ただ、花粉が飛びはじめているようです。
くしゃみやグシュグシュと鼻が反応しています。

アルト君のお薬をもらうために動物病院に行ってきました。
診察台の上で、ビクビクと緊張して、おののいていますよ。(^_^;)
今回は、体重が、増えていました。
ホッとしました。よかったです。

今日は、🌚新月です。
NZやハワイ沖で、マグネチュードM6台の大きな地震が起きています。

関東地方では、珍しい異常震域が起きています。
伊豆半島東方沖が震源地ですが、震源地では、揺れずに首都圏で、揺れを観測されています。
異常震域は、大きな地震の前兆か、もと云われています。
ちょっと心配です。