今日も風が、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝も、そこそこ冷えましたねぇ~
そして、早朝から、北西の方角に🌕満月もみられましたよ。
朝の満月も、とっても、綺麗なお月さまでした。

最低気温は、2℃ほどからのスタートで、
昨日の冬日よりは、上がりましたが、やっぱり、寒いです。
朝は、風は、そんなに吹いていなかったのですが、日中になると、北風が吹き始めましたよ。
おっ、富士山が真っ白になっています

気温は上がってきているのですが、
冷たい北風が吹いているので、体感的にはとても寒いです。
風ざむですね。
室内や車の中では、日射しがたっぷりで、暖かいですが、
外は、冷えた北風のせいで、とっても寒いです。
本日の最高気温は、11℃の観測となりましたが、体感的には、ひと桁です。

超第一級の寒気は、抜けて、過ぎたようですが、今日も、まだ、寒いかったです。

日が暮れると、本日、2回目の🌕満月がみられました。
今月の満月は、🌕ウルフムーンと云われるようですね。
まんまるで、美しかったです。

今回の寒波で、アルト君がよく震えていたので、セーターを買ってみました。

案外、赤いセーターが、よく似合ってますね。(^_^;)