まだ、大丈夫 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

超第一級の寒気が南下中だそうですが、東京は、まだ、そんなに寒くなかったです。
朝は、5℃ほどからのスタートでした。
冬晴れで、風もなく、日射しもあって、日中は、そんなに寒くないです。
まずまずの陽気で、冬将軍の姿はないですね。(^_^;)


そうは言っても、ひんやり感はありますが、、、気温は、お昼前には、10℃を超えたようです。

どうやら、夜にはいってから、冬将軍は、到着のようです。


日中は、ぼちぼちの寒さで、助かりました。
都内の最高気温は、13℃ほどを観測でした。
風が無いと、そんなに寒くはないですね。

しかし、夜になると、北風が吹き出して、とても寒くなってきましたよ。
いよいよ、関東地方にも、超第一級の寒気がやって来たようです。

明日は、ガクンと気温は下がって、ひと桁の予報です。
いやいや、寒暖の差が激しいですね。


過去の記録から、真冬の寒い時の災害は、多いようです。

しっかりと暖かくできるものを、と、
カセットガス缶を使ったストーブも、準備しています。

イワタニの「風暖」です。
これは、とても性能がよかったです。