昨日より〜 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、昨日よりも冷えましたね。
極寒寒波と放射冷却現象のW効果です。

都内の朝の気温は、氷点下−3.5℃ほどです。
いやいや、寒いです。バケツの残り水は凍ってますよ。
でも、昭和の子供の頃は、氷も、あちこちで張っていましたし、霜柱も見かけたものです。
それだけ、温暖化して、ヒートアイランドとなったのですね。


今日は、皇居のお堀も凍りついたと報道がありましたね。

水道をチョロチョロ出しておいてヨカッタです。

日中になると、だいぶ和らいできましたよ。

まだひんやりしますが、お陽さまのパワーを感じました。

しかし、また、週末は、お天気が崩れて、⛄雪が降る?予報です。
ヤメてよね。

そして、ただいま、家に帰れず、寝袋です。謎 
車中泊用に寝袋を持っていてよかったです。(^_^;)