冷えてきたぁ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日です。
早朝は、ハラハラと雪が舞ってましたね。

ジワジワと日増しに空気が冷えてきましたね。
極寒の地からの寒気が日本列島に近づいて来ています。
予測からは、遅れているような、、
でも、ジワジワと冷えてきました。

あまりに脅かすので、シッカリと着込んでいるので、辛抱できます。
こんなものかぁ?
いやいや、まだまだ、極寒本体は、来ていません。

明日の夜〜明後日がヤバいようですね。

東京では、薄っすらと雪が積もる。おまけが付きました。
雪は降ってほしくないです。
⛄雪かきをしたくないですもの。(^_^;)

そして、新月を無事に乗り越えたましたね。ホッ!


万が一に備えています。