和らいだけど、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、冬晴れとなり、気温も上がってくれました。

空気感も和らいだ感じですね。
早春3月の桃の節句の頃のような、、
お昼過ぎた頃には、10℃を超えてきました。
昨日の一桁とは、断然違いますね。

でも、騙されてはいけません。
1月半ば過ぎたところです。(^_^;)

これからが、一年の中でも、1番寒さが厳しい厳冬期です。

今週後半から、来週にかけて、大寒波が来る予報でしたが。

覚悟をして、用心した方がいいようです。

寒暖の差が激しいと、体がついていかないです。