穏やかでも、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

日曜日の今日も、過ごしやしい陽気でした。

暑さも、そんなでもなく、安心していられる程で、湿度も低め
いい陽気です。まるで、「五月晴れ」のようです。

なんでも、本来は、旧暦の今頃の今日のようなお天気、陽気を、五月晴れというそうです。

あはは〜そうなんだ。
でも、お昼すぎに、ゴロゴロと、雷鳴がなり、⚡カミナリ様が到来です。
ザッと強い雨が降りました。
穏やかなような不安定なような、、

そんな日曜日ですが、
先生の好意で、、
朝から、動物病院に行ってきました。

昨日よりは、いいですが、、
まだ、具合は悪そうで、腰抜け状態、力が入らないです。

今日も、太い注射をしてもらいました。


どうやら、小型犬に多い病気の一つの「脳炎」だそうです。
お薬、注射が効いてくれる事を願います。🙏