下り坂… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

土曜日の今日は、朝は、青空もみられましたが、どんどんと雲ってきています。

どうやら、お天気は、下り坂のようですね。

気温は、お昼で、8℃ほどと、平年並みのようです。

風はないので、まずまずの寒さです。(^o^;)

今週は、雨降りの愚図ついたお天気が続くと思っていましたが、、
意外に、お天気になっていますね。

ありがたいですが、気象庁さん。天気予報を外してばかりですね。
ドウシタの!?

週明けの関東地方の❄️雪の予報も、ハズレてほしいです。(^o^;)



さて~昨日で、東京五輪まで、半年となりましたね。


まだまだと思っていましたが、、
あと半年ですよ。(^○^)

だんだんと、ワクワクし始めました。ウフフ♪