もっと~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、昨日よりも、もっと、寒かったです。

北風が止んだのに…
イヤ…それがまた、寒くなった要因のひとつのようです。
関東地方、東京では、放射冷却現象が起こり、氷点下の冬日を観測しました。(^_^;)

相変わらずの晴天なんですが、日中になっても、空気が冷たく寒いですね。

お昼頃でも、6℃~7℃ほどです。
空っ風がやんだので、風ざむではないですが…
気温は上がりません。
日向にいると、いくぶんか、暖かいような、でも、手袋がほしいです。


厳しい大寒の頃ですが、
なにか、春を感じたくて、、、
今が旬のイチゴをポチっとしました。
その苺が届きましたよ。(^○^)


いろいろ食べてみましたが、やっぱり、「あまおうでしょ!」っと、女性陣の言葉で、博多あまおうです。


甘さがあって、爽やかな酸味もあり、早春の味ですね。(^○^)

4パックあったのですが、あっという間、2パックになってしまいましたよ。(^o^;)あはは

美味しいものには、目がないようです。

さて、、、
一月も終わる明日のお天気ですが…
えっ!?(゜ロ゜;

なんと、関東地方、東京都内でも、❄️雪?
午後からは、降雪がある予報です。

久しぶりの降水ですが、やっぱり、この冷え込みで、雪になっちゃうようです。

でも、、、大したことない降雪のようですね。(^o^;)

関東地方のカラカラの乾燥している空気が、一瞬、和らぐ?
イヤ…解消などするわけなく、現状に影響ないようです。(^_^;)