穏やかです。そして、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、北風もやんで、ホッとできる陽気です。


寒中ですから、それなりに、気温は一桁と低いですが、
やっぱり、空っ風が吹いていないと、楽チンですね。(^○^)

たっぷりの日射しの暖かみも、感じられますよ。

お昼頃で、気温は、8℃ほどですが、空気が緩んだ感じに思えます。


今日のようなお天気なら、真冬も、いいかな!?(^_^;) イヤイヤ

今日が、ラウンドなら、絶好な冬ゴルフ日和でしょうね。



早く、この沈丁花の花が咲いて、街中に香らないかなぁ~


今日は、阪神淡路大震災から、24年です。
大都市で起きた大地震で、衝撃的でした。
あの映像は、忘れる事はできません。
これまでのご苦労とご冥福をお祈り致します。(-人-)

そして、おっちゃんの誕生日ですね。