ぜんぶ載せ!? | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

秋のシルバーウィーク第2段の連休も最終日です。


お天気は、なんと…まぁ~忙しいお天気となりました。

朝は、曇り空からのスタートで、
パラパラと雨も降り、サーっと降ったり、雨ありの1日かぁ~と思っていたら、

ぐんぐんと気温が上がり、ムシムシと蒸し暑くなって、27℃ほどになりました。

お昼過ぎには、曇りがキレて、日差しがでて、なお一層の暑さを感じるようになり、
ここに来て、戻り残暑かぁ~

そして、これで、もう雨は降らない??お天気回復か!?

なんて、思っていたら、また、☁️☁️曇り空です。

いやいや…今日は、猫の目のように忙しく変わりましたね。(^_^;)

ぜんぶの天気が、日中に現れて、、
ぜんぶ乗せ状態だぁ~あはは f(^_^)

でも、けっきょく、曇り空です。

やっぱり、今夜の仲秋の名月は、観ることはできないのかな…。(;´д`)


昨日は、午後から、お墓参りをして、日帰り天然温泉に行き、のんびりとして来ました。


手足を伸ばして入れる湯船は、気持ちいいです。


そんな昨夜の夜空には、
おぼろ月🌕がみられたのですが、


今夜は、どうも、☁️厚い曇り空で、拝めない感じです。

残念だなぁー(ToT)

……って、UPしたら、夕方には、また、雲が切れてきた!?


こりゃ~望みある?かもしれません。(^_^;)