寒い… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

いやいや、今朝は、一気に気温が下がりました。ブルブル


お彼岸に入ったから、っていって、下がり過ぎですよ。┐(-。-;)┌

朝は、16度と、10月下旬の陽気ですって!?
今季はじめて、上着を着てしまいましたよ。
あぁ~雨も、本降りだし、寒いし、出掛けたくないお天気ですね。(^_^;)


お天気は、どんどん悪くなる感じです。しっかりとした雨降りです。

気温も、上がりませんね。
お昼で、20℃に達したかな!?

こんな陽気は、苦手です。嫌ですね。

やっぱり、🌕秋晴れが、いいです。


明日も、雨模様のようです。
晴れるのは、日曜日?

今週末も、やっぱり、愚図つくようですね。がっかりです。