ちょっと… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、気持ちのいいお天気になりそうです。


今朝は、20℃以下からのスタートでしたが、お天気も良いので、日中になると、気温は上がって来ました。

昨日より、ちょっと、暑さが戻って来た!?感じがします。

やっぱり…お昼前には、夏日25℃を越えましたね。

最高気温の予想は、27℃です。
でも、空気も、そんなに蒸し暑くなくて、過ごしやすい陽気です。

初秋!って感じ!ですかね。(^_^;)


街には、まだ、夏の名残りが漂ってますね。(^o^;)

このくらいの陽気なら、モンクはないですよ。
今週末は、連休になりますし、
南の沖の海上には、台風がありますが、本州に、台風を寄せ付けないように、
夏の太平洋高気圧には、そこそこ頑張ってもらって、もらいましょう。

ガンハです。(^○^)