今日も… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

夏のような陽気が続いています。


曇も多めですが、日射しは強く、気温は、軽く夏日を越えました。

しかし、そんなに、空気が熱くないので、ありがたいですね。

あの猛暑の息苦しくなる熱さではありませんよ。

ジメっと感も、そんなには、、ない??感じです。

でも、昼下がりには、都内でも、真夏日30度を越えるかな?

とりあえずは、本当の夏の熱さではない感じです。

夏の太平洋高気圧も…
まずは、本格的な夏に向かっての予行練習といったところでしょうか?
あはは…(^o^;)




6月のラウンド日記も、最終ホールです。

後半のインNo.8番は、ミドルホールです。


ティーショットを、またもや、擦ってしまいました。


どうやら、足腰に疲れが出てきたようです。やべーなぁ

右側ギリギリから、FWに戻すだけ、
しかし、ラフでした。

そこから、短いホールですから、グリーンを狙います。


しか~し、距離足らず、右側のガードバンカーに入れてしまいました。


4オン2パットの6つ。
簡単にダボにしちゃいますね。

最終ホールは、打ち下ろしのミドルホールです。


最後は、ちゃんと飛ばしたいです。
素振り、素振りで、確認です。


そんなティーショットは、擦らず、
スライスはしませんでしたが、左サイドです。


グリーン花道の手前でもOKです。

(  -_・)?ん…右側のバンカー方向~

やめて~~
手前で、止まりました。ホッ!

3オンの3パット。ダボです。
2パットにしたかったです。(^o^;)

曇りベースで、ちょうど良かったラウンドも、終了です。

後半は…54。(^o^;)
やっぱり、6月のラウンドも、三桁でした。