あら~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、なんだか、、いいお天気ですよ。


先週の週間予報では、曇りや傘マークばかりだったのに~
雲は多めですが、青空もあり、
白い雲と青空と…


なんとも、いいコントラストの空ですね。

気温も、上がってきて、梅雨寒も解消です。
お昼には、25℃を越えて、暖かさも、いや…暑い夏が戻って来ましたよ。

梅雨は、どうした?どこへいったの?f(^_^)

明日から!?雨降りが続く予報です。
しかし、被災地の大阪には、雨が、降ってほしくないですね。

荒れませんように、お願い致します。


6月のラウンド日記です。


前半アウトNo.3番は、ロングホールです。


ドライバーは、まずまずなのに、
セカンドが、行けません。

しかし、アプローチが、乗ってくれました。(^○^)
4オン2パットの6つ。
どうにか、ボギーを取れました。

アウトNo.4番は、ミドルホールです。

ちょっと右にドックレックしています。




こちらも、まずまずのドライブでした。
でも、セカンドが…


なぬ!?
そんなところに滝、小池がありましたっけ?
グリーン手前の左サイドの小池に入れてしまい。

4オン2パットの6つ。
ボギーです。ちょっと残念でした。