おねがいです。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、冬日になってしまいました。


1月の月末は、また、氷点下からのスタートになってしまいましたね。

やっぱり、大寒です。
いや…今季は、ホントに寒いですよ。

冬晴れですが、空気がヒンヤリです。
お昼になっても、気温は、7℃ほど…
日差しはあるのですが、暖かみを感じませんよ。

あっ!( ゜o゜)
それより、今夜のお天気が気がかりです。
皆既月食の日ですので、日中の晴れは、いいですから、
今夜、晴れて下さい。(^人^)オネガイ

でも…予報は、難しいかなぁ…

次回は、約50年後とか!?
私にとっては、最後の皆既月食です。
是非とも、みたいですよねぇ~

そして、どうやら、
そのままお天気は、下り坂です。
明後日の未明、早朝は、関東地方、東京は、またしても、雪が降る予報です。( ̄0 ̄;)


だいぶ、前回の雪が減ってきたのに…(;´д`)トホホ

やめてくれ~


そして、月末ですので、お仕事の合間をぬって、オヤジさんにあってきました。

この一年も、どうぞ、良い方向へお導き下さいね。(^人^)