穏やか続く~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

晦日の今日も、穏やかな冬晴れです。


日中になると…
気温もそこそこ上がって9℃ほど…

もう少しで、予報通りの二桁10度を越えますね。

北風もなく、晴れてくれれば、とても穏やかです。

ありがたいですね。
やり残した掃除も、捗ります。

そのあと、床屋さんに行って来ました。
あーさっぱりしたぁ~♪

今回は、お正月を迎えるので、髪染めもして来ました。
自分でみても、黒々と若返りました。
やっぱり、白髪頭は、いけませんね。(^o^;)



昨夜は、家族で、久しぶりに、牛タンのお店に出掛けみました。

仙台に本店がある「喜助」です。
東京都内では、東京、丸の内に展開をしていました。


厚切り牛タン定食。6枚

定番の牛タン定食。6枚

ごろっと牛たんシチュー

牛タン焼き&ローストたんセット
どれもこれも、好評で、みんな満足してくれましたよ。。

新しいお店を発掘出来ました。(^〇^)