思ったほど・・ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

昨夜は、ものすごい強風でした。


 

建物が、揺れてましたよ。( ̄0 ̄;)

冷たく寒い空気に入れ替えとなってしまいました。

いや…やっぱり、年末年始の寒さです。と、思っていましたが、 


今朝、起きてみると、(゜.゜)

寒い事は寒いですが、それほどではない?

意外と、思ったほどではないですよ。(^_^ゞ

あの強風も止んでます。

気象庁さん。あまり脅かさないで下さいよ。(^_^ゞ



日中は、ヒンヤリモードですが、穏やかな日曜日になりましたね。
良かった!良かった♪(^〇^)

お昼過ぎに、車の半年点検の予定です。
冬に向けて、ちゃんとみてもらいましょう。


 

今年の晩秋のゴルフは、秩父の彩の森CCでした。

真っ赤な紅葉が綺麗でしたよ。



後半のINの2番は、130Yほどのショートホールです。




鉄の7番を短めにグリップして。。

バチン~~~GOGOGO!!

 

あら!~グリーン周り手前です。


そこから、2オン出来ましたが、

ファーストパットを打ち過ぎて、

二段グリーンの下面に転がってしまいました。おいおい…( ゜o゜)

もったいなかったです。

とほほ・・3パット!

ダボ5つにしちゃいました。

 

後半INの3番は、真っすぐなミドルホールです。

 



ドライバーは、気持ちよく飛んでくれました。\(^o^)/



これは、セカンドがを大切にしなくてはいけませんね。

UT21番で、

素振り素振り、確認で、慎重に~

当たった~(^^)v

当たり前ですね。(^_^ゞ

 

すると・・

うふふ♪3オン出来ました。

 

3オン2パットの5つ。

ボギーと、まずまずでしたよ。