冷えたぁ… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、冷え込みましたね。
今季1番の冷え込みでした。

でも、お天気は、秋晴れですので、
気温は、ぐんぐんと上がってくれました。

お昼には、15℃ほどになり、ぽかぽかとしてきましたよ。
風も、南風だと思います。
空気が、暖かいもの~
ありがたいですね。(^〇^)


この天気が、週末まで、続いて欲しい…(^人^)

しかし、ダメなようです。( ̄0 ̄;)

明日は、前線が通過して、雨マーク
そして、その後には、一段と冷たい寒気が南下して来る予報です。

うーん。(・・;)
どうも、タイミングよくないです。

お天気は、まずまずのようですが、冷え込みそうですよ。

この時期相当の寒さ位にして下さい。。(^_^ゞ
あ~あ
やっぱり、週末は、穏やかで暖かい方が、いいのです。