もう~早っ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日まで、トランプさんは、いらっしゃるようで…

朝は、一桁と冷え込みましたが、
日中は、秋晴れで、気温も上がってきましたよ。
やっぱり、トランプさんは、☀️晴れ男でしょうか!?

本日も、穏やかな秋晴れが続いています。

さて、さて、それはともかくとして
今日は、暦の上で、立冬なんですね。
気分的には、もう、冬?  ( ̄0 ̄;)
まだ、でしょう?

冬の入り口という気になれない陽気です。


気温は、お昼で、19℃ほど、南風で、暖かさを感じます。

まだまだ、冬は先…
そんな気分にさせてくれる陽気です。

このまま、この陽気が、続いてくれると嬉しいのですが…
そうは、いかないですよね。(^_^ゞ

トランプさんが、韓国へ旅立った
明日には、お天気は下り坂で、雨マークです。
雨が降ると…木枯らしが吹き冬の空気に変わります。。
そして、週末には、冬を感じる寒さとか…

暖かな小春日和のゴルフ日和も、
今日までのようです。(;´д`)


日向ぼっこのゴジラも、暖かそうですよ。(^_^ゞ