ずっと… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、本降りの雨降りです。


選挙投票日だというのに、
予報どおりに、強めのザンザン降りです。

いよいよ台風本体からつながる雨雲がかかってきたようですね。

期日前投票に行かれた方も多かったようですが…
この大雨の中、投票会場に向かう人は、けっこう多くみられますよ。

よい事ですね。(^〇^)

私は、期日前投票をしましたので、
午前中に、散髪に行って、さっぱりとしてきました。

しかし、このザンザン降りが、もっと激しくなり、
強風も加わると思うと、ゾッとしますね。

どうか、災害が起こらずに、
さっさと通りすぎてくれる事を願います。

先週のラウンドは、同じ雨降りでも、🏌️プレーを出来ましたが…

今日の雨降りだったら、無理だったでしょう。
そう思うと、ラッキー?だったかな?


今日の大雨は、いけません。

ゴルフ場も、事故や怪我人を出さないように、
中止の判断が正解でしょう。

男子も女子も、プロツアー競技戦は、中止になりましたよ。

今日、開場しているゴルフ場は、お客様本位ではなく
儲け主義と云えるかも知れません。(^_^ゞ