ガクンと… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、一気に寒くなってしまいました。


この陽気が、平年並みか?どうかは、わかりませんが、(^_^ゞ

どよ~んと暗くて、
雨も降り、晩秋を感じてしまいます。


関東地方、東京も、秋雨前線の北側に入ったようですね。
お昼の気温は、16℃ほど、風がないのが助かります。
昨日との気温の差は、14℃もありますよ。( ̄0 ̄;)
いやはや…寒暖の差が激しすぎます。

この秋雨前線ですが、スッと抜けてくれると思いきや、停滞前線化する!?

いやいや…困ります。(・・;)
さっさと抜けて欲しいです。(;´д`)

お願いします。(^人^)


東京のこの寒さは、
なんでも、知床より寒いとか!?
世界遺産の知床半島の旅は、とても楽しかったようです。



街で、可愛いゆるキャラに遭遇です。


どちらのゆるキャラ?
キミちゃん!?
千葉県君津の出身ですって…