いいお天気… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、お天気回復してくれました。


やっぱり、秋晴れがいいですねー
空気もカラッとしていて、過ごしやすいです。
と思っていたら、気温が上がってきましたよ。

お昼前には、夏日30℃を観測です。
日射しもあるし、残暑って感じですね。(^_^ゞ


雲もありますが、穏やかな秋晴れです。
予報では、平日の金曜日までは、お天気が続く予報ですね。

なのに~なぜに三連休は、悪天候になってしまうの!?

大迷惑なブーメラン台風のせいですね。(# ̄З ̄)

まるで、連休を狙うように来ないで下さい。
まったく…もう~( ̄0 ̄;)



2020TOKYOオリンピックまでのカウントダウンが始まりましたね。