あれ… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

朝から、お天気悪いです。


どんよりと曇り空でしたが、雨も降りだしてきましたよ。

先週末の週間天気予報では、確か…
晴れマークが並んでいたのに!?

仕事始めの月曜日は、結構な雨模様となりました。

しかも、けっこう涼しい。。
寒いくらいです。

お昼頃でも、気温は、20℃ほど…
あ~( ̄0 ̄;)
やっぱり、鬼門の北東気流の風が吹いてますね。

9月上旬だというのに、この寒さは、いけません。

依然として、海水面温度は高く、
西日本は、残暑が続いているのに~

東日本の残暑は、どこへいったのでしょうか?(;´д`)トホホ


って…なんで、そんなに急に、
気象庁さんの週間天気予報が、ガラリと変わるんです!?
なんだか…変ですよね。( ̄^ ̄)