けっこう… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、結構な残暑です。


8月も終わりだというのに、
夏が復活して、厳しい暑さですね。

いやいや…夏真っ盛りの時期の
あの長雨はなんだったのでしょうか?

これが、通常の残暑なんでしょうね。(^_^;)

今日は、既にお昼に、真夏日30℃を越えてます。
空気も、ムシムシで、日射しもギラギラで、けっこう堪える暑さです。

でも、大気は不安定なようで、夕立ち、雷雨が起こる可能性が高い予報が出ています。


午前中の良いお天気のうちに、時間が取れたので、おやじのところへ行って来ました。

へんてこな夏も、乗りきれましたよ。
ありがとうございます。(^人^)


今期の決算も、なんとか「優」は貰えそうです。(^_^;)
これからも、お導きをお願いします。

そんなお昼過ぎ…
おっ!空の雰囲気が変わりましたね。

風が出て、怪しい雲の登場です。
夕立ち、通り雨となりそうです。