今日も… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

お盆の頃の天候とは思えない涼さですね。


どよんと雲り空に、雨も降りだしてきましたよ。( ̄0 ̄;)

これじゃ~梅雨のようですよ。
まったく~困ったお天気ですね。

北冷西暑というそうですが…
こんな夏は、嫌ですねぇ~

まして、お盆になるなんて、
きっと、皆さん、いろんな予定があるのでしょう。
台無しですよね。( ̄0 ̄;)

私は、家族揃って、
のんびりと、都内の天然温泉ですが…f(^_^;


その前に、こんなお盆休みに、納品しろ❗って、言う事で、一件納品を済ませてきましたけど…(^_^;) 

これで、ゆっくりと
ごく普通の冷やし中華を頂いて、


天然温泉に、大の字に、手足を伸ばして来たいと思います。(^○^)