夏だぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

大迷惑なあやつは、日本海に抜けて、早く消え去れ~


のろまな台風5号は、各地に被害をもたらして、ようやく日本海に抜けたようです。
しかし、まだ勢力を維持して北上ですと❗
しぶといヤツですね。( →_→)
これも、日本海の海面温度が高いからだそうです。
ここにも温暖化の影響が表れていますね。困った事です。

関東地方・東京は、台風一過で、真夏が復活してくれました。


久しぶりのギラギラの真夏モードです。
でも、台風からの吹き返しの風が、ちょっと暑さをまぎらわしてくれていますね。

気温は、お昼には、真夏日30度越えですが、ここ数日の同じ気温とは、ちょっと違う感じです。

待ちに待った🌻夏❗っという雰囲気です。
🏖️海に❕🏊プールに❕⛰️山に~と、ぴったりの☀️夏モードです。

まったく、大迷惑のアヤツのおかげで、長い間、損した気分ですね。

同じ暑さでも、気分がぜんぜん違います。(^_^ゞ
まぁ…お盆休みの頃でなくて、良かった。と、しますかね。


ん…( →_→)なんだぁ~これは!?


夏休みの自由工作の作品か?
f(^_^;いやいや…違うでしょう❗

これもアートですね。