戻って来た~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、夏空になりました。


まだ、雲もありますが、青空も出て、日射しがあります。
ムードも、夏に戻ったような感じです。


気温も、お昼頃にはちょっと28℃ほどと、きっと真夏日30℃を越えるでしょう。

すると、やっぱり、暑さも復活です。
ちょっと動くと汗が吹き出しますよ。
台風5号が、迷走している分、週末のお天気は良くなり、夏が戻ってきたようです。

週末に、久しぶりにお会いする方があり、ちょっとした手土産を考えていたのですが…


TVで、みかけた「お土産グランプリ」第一位のお店が、新宿NEWOManにあったので、買ってみました。


試食を頂きましたが、濃厚なお味で、美味しかったですよ。
もちろん、自家用も用意しました。
f(^_^;