今日も暑い~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

こりゃ~関東地方、東京は、梅雨明けでしょう。f(^_^;


午前中に、早くも30℃越えで、真夏日決定です。
今日も、まずまずの夏の空で、暑い陽気となりました。

なんでも、梅雨前線が南下して来る予報ですが…
関東地方付近まで南下して来た梅雨前線は、行き絶え絶えのようですよ


予報では、夏の夕立のような降り方で、、
これは、もう、梅雨明け後の夏のお天気ですね。

いやはや…早すぎる梅雨明け状態です。

こうなると、せめて、北関東の山沿いのダム付近に雨が降ってくれる事を願います。(^人^)


ん!?おっ?( ゜o゜)
蝉の鳴き声か?ジジジ~ジジ

今季初めてのセミの鳴き声を聴きましたよ。
まだ、うまく鳴けてないようですね。f(^_^;