どうやら… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

東京は、今日も、真夏の陽気です。


連日の真夏のお天気は、もう、真夏ですねぇ~
今日も、お昼には、真夏日30℃を越えましたよ。
日差しも、夏休み(8月)の頃のようにギラギラしてますよ。

これは、もう、東日本は、梅雨明け状態でしょう!?。

天気図をみてみると…( ゜o゜)
梅雨前線は、東日本を避けているかのような状態です。

完全に、東日本は、夏の太平洋高気圧の勢力に入っていますよ。

梅雨前線は、への字に曲がってしまっています。
夏の太平洋高気圧が強くて、北上し損ねてしまったかの状況です。f(^_^;

西日本の梅雨前線と東日本の太平洋高気圧と五分五分?で、押しくらまんじゅうしているようです。

普通なら、南北関係で、おしあいへしあいするのですが~変なの?

いや…しかし、今日は、熱い❗暑いです。
気温は、33℃を観測です。


トマトも、雨が降らないので、赤くならないのでしょうかね?

この空梅雨の状態は、ホントにヤバいですよ。