あっう~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日の陽気は、真夏ですね。

関東地方、東京は、完全に夏の陽気ですよ。
そうなると、気温が上がり、暑いです。
気温は、お昼には、真夏日33℃!?

それでも、まだ、梅雨前線の北側なので、ジメジメ感が少なくて、助かります。


日本列島の水蒸気画像をみると、
東日本と西日本で、エライ違いです。

これだけ、西日本には、水蒸気があるのですねぇ。

九州地方も、早く乾燥した青空が、広がってほしいです。


さて…
本日、大腸3D-CT検査の結果を聞いて来ました。


今回のところは、
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パチン
どこにも、異常なし!

(^○^) ホッ❗ホントに良かったです。