梅雨空… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、厚めの雲でどんよりです。


梅雨前線が、昨日よりも北上しているのですね。
まるで、梅雨入り直前のようなお天気ですよ。(爆)

でも、あまりジメジメ感はないです。
気温は、お昼頃で、24℃ほど、夏日になりそうな気温ですが、
けっこう、過ごし易くて、助かります。

そうは云っても、動くと、汗だらだらだぁ~(^_^;)

今週後半は、梅雨前線が、もっと北上して来る予報が出ています。


ようやく、これで、関東地方も、梅雨入りかぁ!? 苦笑い( ̄▽ ̄;)

真夏の水不足にならない為にも、
それなりに、降ってもらわなくてはなりませんよね。