ショボショボと… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

朝から、梅雨らしい空模様です。


日曜日なのに、雨降りになってしまいました。
でも、仕方ないですね。
シトシトと弱い雨で、ここに来て、ようやく梅雨らしいお天気です。

ザーザー雨の荒天にならなくて、良かったです。
情緒ある梅雨で、いいんです。(^_^ゞ


本日は、いろんな検査の最終となります。

早朝、長野の震度5強の地震で、びっくりして、起きて…
朝シャワーを浴びて、いざ…病院へ


今回の内視鏡検査は、初めての鼻からの胃カメラ挿入です。

鼻からだと楽だと聞きますが…
どうなんでしょう?
8年前は、口からで、オェ~と苦しかった覚えがあります。(^_^;)

いろんな薬を鼻から、数回噴霧されて、ドキドキして待ってます。


いよいよ、名前を呼ばれて、まな板の鯉状態、覚悟です。

あ~ぁ…(゜〇゜;)(-。-;)(゜゜;)

やっぱり、気持ちのいいモノじゃなかったですねぇ。
モニターをみる余裕…なんてなかったです。f(^_^; 

いや~みるのが恐かったですね。


先生のお話しでは~
とりあえず、所見では、大きな問題は、なしとの事で、良かったですが…

ただ、なんと‼️❗(゜゜;) ピロリ菌持ちでした。
事前検査の結果、わかっていたようですが、
内視鏡でも、ピロリ菌の症状が、確認されましたよ。
いやいや…驚きです。

次回の診察は、ピロリの除菌をする事になるそうです。

大腸の検査結果は、まだ出ていませんが、
内臓系の検査は終りました。

ここまで、とりあえず、何もなくて、良かったです。(^○^)