暑さも~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、お天気が完全復活のようです。

朝から、雲もある青空となりました。
まだ、不安定な要素もあるようですが、初夏?夏?~の陽気となりそうです。
そうなると、気温は、やっぱり、夏日25℃越えですね。

まだ、湿度の低くて、我慢できそうな暑さですが、
ちょっと動くと~汗が吹き出します。

そういえば、昭和の頃の夏は、こんな感じでしたねぇ~
気温26~27℃ほどで、扇風機は強で首を振ってました。(^_^;)

現代は、30℃越えは当たり前で、35℃もある暑さです。

それでも、トランプ大統領は、CO2による温暖化はないと云ってます。
こんな人をなせ選んだのですかね!?f(^_^;


お天気予報のお姉さんが、
奇妙な事を云っていました。
「本州では、お天気の逆転現象が起きている。」と…
梅雨入りした東日本以南で雨が降らずに、
梅雨入りしていない北日本で、雨が降っている。
そんな天気を言いたいらしいのですが…
アハハ~天気図をよく見て下さい。
梅雨前線は、まだ、本州のはるか南の沖にあるんですよ。
まだ、梅雨入り状態ではないと思います。
各地で、少雨による影響が出始めています。
そろそろ、梅雨前線が北上してほしいですね。