イイ陽気です。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

この土曜日は、気持ちのいいお天気になりました。

この陽気なら、半袖ポロシャツで、
気持ちのいいラウンドが出来たでしょう。
ゴルフ環境が良ければ、
その日の朝に、空を見上げて、プレーをしたいですが。。
都内では、そうもいきません。f(^_^;

今日は、気温も上がり、夏モードにスイッチONしたかのようです。

お昼頃には、夏日25℃を観測しましたよ。

でも、湿度が低くて、とっても、いい感じです。(^○^)


やっぱり、5月さつきの頃は、一年で1番いい季節ですね。


さて、今日は、2回目のCT検査でした。
今回は、首筋から胸部のCTの撮影です。

この前は、腹部の造形CT検査で、膵臓も肝臓も、腎臓も、異常なし…OKでした。ホッ!

こちらも、何もない事を祈ります。(^_^ゞ