いい陽気~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から、いい陽気です。

穏やかな春爛漫を実感できますね。
青空が広がって、日射しもたっぷりです。
紫外線は、けっこう強いでしょうね。
なんでも、紫色のお花が咲きだすと
紫外線が強い季節の到来となるそうです。
藤の花も、満開ですものね。(^○^)


いよいよGW直前です。
今年のGWのお天気は、いい予報ですね。
☀️晴れマークが目立ちます。
嬉しいですね。(^_^)v
まぁ…予定は、スカスカですけど…f(^_^;


新緑の季節の始まりです。