花曇り~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、雲が多めの曇り空です。
でも、暖かな春を感じる陽気ですね。
暑からず、寒からず~(^_^)v
いい陽気となりました。
日中には、ワイシャツ腕捲りもできる陽気となるでしょう。

ようやく安心できる陽気ですね。
1年で一番良い時期です。
とっても嬉しいですよ。(^○^)

お願いですから、不安定な寒の戻りなんて、来ないで下さいよ。f(^_^;

これからの週間天気予報は、まずまずのようですが~
油断は出来ないですね。f(^_^;