なんと~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

ざんざん降りの春嵐は、朝までで、通りすぎてくれました。
そして、急速にお天気は回復です。
ありがたいですねぇ~(^○^)

すると、気温がぐんぐんと上がって…暑いぞ!(・・;)

午前中には、あっという間に20℃越えです。

上着を着て、颯爽と歩いていると、汗が出てきますよ。
脱いで、ワイシャツ腕捲りで、快適です。

お天気予報を確認すると、なんですと…
今日の最高気温の予測は28℃ですと~(゜ロ゜)
夏直前の7月中旬頃の陽気です。
今日は、3ヶ月も先の陽気です。

いやはや~暑いはずです。
限定の季節の先走りでしょうが、
先を行き過ぎですよねぇ~f(^_^;

ン?~ハナミズキが咲いている。

ハナミズキって、こんなに早かったっけ⁉️
爽やかな初夏を通り越してしまっているようですね。f(^_^;

これで、ガクッと寒の戻りなんて、起こらないで下さいよ。(^o^;)