ショボショボ… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から弱い雨が降ってます。

傘をさそうか!?どうしよう?
そんなショボショボ雨です。

気温は、ひと桁ですが、思ったほど
そんなに寒くない?いや…寒い?f(^_^;
暖かくはないですが、極端に寒くもありません。
…なのに、( ゜o゜)今夜未明から
明日は、雪が降る予報が出ていますよ。

真冬並の寒気が関東地方に南下して来るようです。
今季は、街が真っ白になるほどの降雪はありませんでしたが、明日は、なごり雪となりますか~



すんなりと春へとは、いかないですね。

この寒気で、関東の桜の開花は、少し延びる可能性があるようです。

早くソメイヨシノの桜がみたいですね。

先日の日曜日の早春ゴルフは、ホントにラッキーでした。

前半さつきNo.3番は、すべて左サイトがOBなミドルホールです。


右サイドの山土手側が狙い目です。
そんなドライバーは、ナイスショット!
ホッ❤よかった。
ここ数回、ミスが続いていたので、嬉しかったです。


しか~し、4オン3パットの7つ。

トリプルは、いかん。いけません。
セカンドのチョロが勿体なかったです。


さつきNo.4番は、途中に池があるロングです。
ティーショットは、まずまずのFWとなりました。

池を越えるには、200y以上必要ですので
このホールは、刻む事に決めてます。f(^_^;

ライがよくないので、アイアンで…
きっちりと池越えです。
ヨシヨシ!(^_^)OK!

そして、アプローチで、4オンです。
ここまで、よかったのですが ~
パットが…3パットしちゃいました。(ToT)
4オン3パットの7つ。ダボです。

う~ん!ボギーにしたかったなぁ~