やっぱり… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

戻っちゃった・・・

当たり前ですが、
真冬の陽気に引き戻されてしまいましたね。

昨夜は、ものすごい北風が吹き荒れて、
今日は、冷たい空気に包まれてしまいました。

やっぱり、梅の花が似合う2月中旬ですものねぇ~

昨日の暖かさが季節外れですから…

昨日、見つけた光景は、夢だったのかな?



日射したっぷりで、暖かな空気の中、
満開の桜は、綺麗でしたねぇ~(^○^)



それが、本日は…
お昼過ぎで、10℃を越えたのかな?

ひんやりと冷たい寒さになってしまいました。

今年の東京のソメイヨシノ桜の開花予報は、3月24日頃です。

暦の雨水を迎え、もう少しの辛抱ですね。